1. HOME
  2. ブログ
  3. 新人戦 2回戦

新人戦 2回戦

11月23日(木)駒場東邦高校グラウンドで東京都市大学附属等々力高校と新人戦2回戦の試合を行いました。お互いにセカンドボールの回収と素早いプレッシャーの掛け合いで前半から一進一退の展開になりました。攻め手がなかなか見いだせないなか、球際では激しさを発揮し続け、守備の集中力を切らさず戦い続け、試合終了直前に右サイドのセットプレーに合わせて先制。そのままタイムアップを迎えました。新チームになって練習試合も含めて初めての勝利が公式戦での一勝になりました。この冬の時期にしっかり鍛えて次の試合に向けていきたいと思います。応援ありがとうございました!

関連記事

最新記事

試合日程/結果カレンダー

2023年11月
« 4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

次の試合日程